
KING OF TIME(キングオブタイム)導入・運用支援
業務設計から設定代行・検証、稼働準備までトータルで支援します。
こんなお悩みありませんか?
初期設定できるか不安だ
設定をお任せしたい
自社に合った設定アドバイスが欲しい
導入したけれど使いこなせていない

KING OF TIEMは、たくさんの機能により実現できる内容が多いですが、使いこなせないとメリットを最大化できません。
IT Forwardの導入・運用支援の特長
Point.1
2.運用まで考慮した手厚いサポート
KING OF TIMEの公認アドバイザーです。
KING OF TIMEの導入・運用支援の概要
導入事例
IT企業(東京都)
◆業種
情報通信(上場企業)
◆人数規模
250名
◆支援内容
勤怠管理システムの業務設計・設定代行
マニュアル作成
◆プロジェクトの特徴
カスタマイズシステムからSaaS移行
一般社団法人(東京都)
◆業種
一般社団法人
◆人数規模
150名
◆支援内容
勤怠管理システムの業務設計・設定代行
マニュアル作成
◆プロジェクトの特徴
社団法人特有の就業規則への対応
動物病院(鹿児島県)
◆業種
病院
◆人数規模
30名
◆支援内容
勤怠管理システムの業務設計・設定代行
給与計算システムの業務設計・設定代行
◆プロジェクトの特徴
オンラインですべて対応
業種や従業員規模に関わらず、多数の実績があります
ご利用の流れ
- 初回相談(無料)
現状の課題や業務をヒアリングさせていただきます。ヒアリングした内容を整理し、プロジェクト方針を明確化します。
KING OF TIMEの導入イメージを明確にします。
- ご提案・見積の提示
具体的な支援内容のご提案、及び御見積をご提示いたします。
※企業規模や支援内容によって費用は異なります。 - ご契約
ご提案内容や御見積をご確認いただき、ご契約となります。
ご契約後に、就業規則・賃金規定、給与連携データなど業務設計に必要な情報をご提示いただきます。 - 業務設計
現状課題、及び就業規則・賃金規定や現行システム(人事・給与・勤怠)を元に
具体的な業務フローを確認させていただきます。また、設定に必要な項目やデータを確認します。 - 設定・検証
業務設計で確認した内容を元に、設定をいたします。
過去の勤務予定や打刻データを元に数値検証(結果比較)も実施いたします。 - 稼働準備・教育
業務担当者(システム管理者)向けに打刻方法や申請方法などの操作説明を実施いたします。また、特定部門の方にご利用いただき、追加要望に対応いたします。
※ご要望があれば、マニュアル作成や従業員向けに操作説明会を実施します。
- 本番稼働
本番環境にて勤怠打刻・集計、給与計算などを実施いただきます。
本番稼働月の給与処理が終了(稼働月から2ヶ月後)まで、支援いたします。 - 運用支援
利用方法のご質問、システム設定の変更など随時対応いたします。
※本番稼働月以降のサポートが必要な場合は、別途ご相談ください。
よくある質問
- QKING OF TIMEが使いこなせていないのですが、サポートしていただけますか?
- A
KING OF TIMEを導入したものの、使い方が分からない。どこに相談してよいのか分からないというお客様は実は多くいらっしゃいます。
この導入サポートはそんな声にお応えしたいという思いで立ち上げたサービスです。
疑問点を洗い出して、最適なKING OF TIMEの使い方・運用をご提案いたします。
- QKING OF TIMEが使いこなせていないのですが、サポートしていただけますか?
- A
KING OF TIMEを導入したものの、使い方が分からない。どこに相談してよいのか分からないというお客様は実は多くいらっしゃいます。
この導入サポートはそんな声にお応えしたいという思いで立ち上げたサービスです。
疑問点を洗い出して、最適なKING OF TIMEの使い方・運用をご提案いたします。
お問い合わせ
当社に興味をお持ちいただきありがとうございます。
1営業日以内にご連絡を差し上げます。
※KING OF TIMEと基盤が同じあるタッチオンタイム/セコムあんしん勤怠管理/勤革時/freee勤怠管理Plusも同様に対応できます。
KING OF TIME以外の勤怠管理システムで迷われているかたはこちら