勤怠管理システムの導入支援サービス
重要な業務設計から設定・検証、稼働準備までトータルで支援します。
導入支援の流れ
貴社に合わせたご提案をいたします。
- 課題・業務ヒアリング
現状の課題や業務をヒアリングさせていただきます。ヒアリングした内容を整理し、プロジェクト方針を明確化します。
- ご提案・見積の提示
具体的な支援内容のご提案、及び御見積をご提示いたします。
※企業規模や支援内容によって費用は異なります。 - ご契約
ご提案内容や御見積をご確認いただき、ご契約となります。
ご契約後に、就業規則・賃金規定、給与連携データなど業務設計に必要な情報をご提示いただきます。 - 業務設計
現状課題、及び就業規則・賃金規定や現行システム(人事・給与・勤怠)を元に
具体的な業務フローを確認させていただきます。また、設定に必要な項目やデータを確認します。 - 設定・検証
業務設計で確認した内容を元に、設定をいたします。
過去の勤務予定や打刻データを元に数値検証(結果比較)も実施いたします。 - 稼働準備・教育
業務担当者(システム管理者)向けに打刻方法や申請方法などの操作説明を実施いたします。また、特定部門の方にご利用いただき、追加要望に対応いたします。
※ご要望があれば、マニュアル作成や従業員向けに操作説明会を実施します。
- 本番稼働
本番環境にて勤怠打刻・集計、給与計算などを実施いただきます。
本番稼働月の給与処理が終了するまで、支援いたします。※本番稼働月以降のサポートが必要な場合は、別途ご相談ください。
- 運用支援
利用方法のご質問、システム設定の変更など随時対応いたします。
※本番稼働月以降のサポートが必要な場合は、別途ご相談ください。
お問い合わせ
当社に興味をお持ちいただきありがとうございます。
1営業日以内にご連絡を差し上げます
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